皆さん、こんにちは(^▽^)/

将棋ウォーズも今まで無課金で遊ばせて頂いているのですが、さすがにブログのネタにまでしている以上は良心も痛むわけで色々考えた結果・・・正月振り駒券に課金してみようと決めました。結局おっさんにはアバターはあまり興味は無かったのですがいつまでもデフォルトのアバターはどうかなと思った訳です。

そして、今回の振り駒券の目玉である劇画アバターはちょっとカッコいい(笑)

20160101-4

振り駒券は1回分360円で購入出来るのですが、使わない棋神が当たったら大打撃ではあります。とは言え、抽選確率を見ると約30%の確率で劇画アバターをゲット出来るようなのでそれが出るまで課金し続けてみるかと意を決しました。5回位(1,800円分)振ればどれかアバターは当たるだろうとの目論見です。振り駒券も1月18日で終了だったので覚悟を決めて課金してみたのですw


あわよくば羽生さんが当たるかも知れませんしねo(^o^o)(o^o^)o


その結果・・・



20160118-1

何と一発目で

深浦康市キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!





深浦康市九段

1972年2月14日生まれ。

長崎県佐世保市出身。(故)花村元司九段門下。

竜王戦1組。順位戦A級。

王位獲得通算3期、棋戦優勝9回。





ちょw


ガチのトッププロじゃねーか!!(;^ω^)



このアバターを見たら対戦相手は絶対に怯む(確信)




今日から連戦連勝の無双モード突入ですやん( ゚Д゚)ウヒョヒョー



早速、深浦アバターで対局してみました!!

20160118-3
さあ行けっ!深浦!!


三段?何それザコ?深浦様の敵じゃねーよw



さっさと蹴散らしてやれー!!




・・・



・・・




ボコボコにするつもりが・・・









ボコボコにされたお(´・Д・`)

骨すら残らずボコられた。。。
まあ、三段は強すぎる(-ω-;)




気を取り直して深浦康市初段の第二戦。

20150120-1


どうもこの日は疲れていたのかこの局面から、
▲2四歩△同歩
▲同角???


20150120-2

もちろん△同角と取られて即投了il||li _| ̄|○ il||l




深浦、何やってるねん~(´・Д・`)



なんかわざと負けて調整していると思われかねないバカさ加減。。。
こんな状態だと次の対局も大体想像通りな結果になりそうなもの、、、

20160118-2
深浦康市、

まさかの三連敗il||li _| ̄|○ il||l







おいっ!!


深浦弱すぎやろー(;^ω^)


もちろん弱いのは深浦九段じゃなくて深浦初段の方なんだけど(笑)、1日に三連敗はした記憶が無かったのでパソコン叩き潰したろうかと思ったのはホントの話。夜中に「深浦」を何回連呼したか・・・

(#゚皿゚) 「フカウラ!フカウラ!フカウラウラウラー!!!」


メッチャ悔しくてプレミアム会員になってたら熱くなってどこまでも達成率を落としてたかも知れない・・・

将棋ってホントにメンタルに来ますね(;´・ω・)



こうなったらトコトン深浦康市と将棋ウォーズ戦いますよ。
果たしていつになったら勝利出来るのでしょうか。



PS.あと、折角の縁なんで今日から深浦ファンになります。。。







にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村